ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

LOFT前には・・・

2009-08-10 00:50:34 | Weblog

新幹線で名古屋
そして名古屋国際デザインセンターへ・・・

1FのLOFT前には面白いオブジェが・・・
待ち合わせ場所や休憩にも
利用されているようでした。

また植物を配置した癒しのスペースもあり
優しい配慮が嬉しい感じで・・・

建物の吹き抜けも贅沢な設計で
伸び伸びできるイメージ。

久しぶりの名古屋で楽しく一日を過ごせました。

新宿地域ブログでは拡大写真で紹介しています。
こちらもご覧下さい。(左側メニューのブックマークよりどうぞお越しください)
http://shinjuku.areablog.jp/masakuni
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい真夏の感動・・・(3) | トップ | 名古屋テレビ塔・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤良紀)
2009-08-10 09:26:34
あうんさん、名古屋へいらしていたのですか?一声かけていただければ飛んでいきましたのに。
次回お越しの節は必ずご連絡ください。
返信する
Unknown (姫先生)
2009-08-11 06:54:30
きゃー。メディアパークのロフトですね。

5階の自転車売場で 私のラジオの元相棒がバイトしています。

私もよくここで、セミナーやっています。

楽しんでね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事