ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

もう~クリスマス?

2007-11-05 21:33:18 | Weblog


ボリュームのあったイチョウが
すっかり化粧直しをしていました。

大木の最上部が尖っています。
どうやって剪定したのだろう・・・
折れそうな感じです。

クリスマスツリーにでもしたいのかなぁ~。
この大きさだと迫力あるでしょうね。

街では早くもクリスマスソングが流れていました。
気分はもう~クリスマス~♪・・・・・・。
たちまち慌ただしい毎日になりそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京デザイナーズウィーク 2007 | トップ | 東京国際女子マラソン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街はクリスマス (気楽なおじ)
2007-11-06 09:49:49

 東京タワーも 

 クリスマスバージョンに なりましたし

 ディズニーランドも

 11月7日 から 


 クリスマス です~~~


  長~~~い~~~クリスマス


  ですね~~!!!



 
返信する
Unknown (you)
2007-11-06 14:22:20
そろそろ そんな時期になってきましたか…

クリスマスゎ素敵だケド
また一つ年をとってしまぅyouです
返信する
もう、クリスマスですか~ (黒豚博士)
2007-11-06 18:50:31
こんばんは~
ちょっとクリスマスには早いような気分ですが、
今から紅葉の時期を迎えようとしているのにな。
こちらはまだまだ暖かいしそのようなムードでは
ないですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事