ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

新緑の神田川

2008-05-06 12:33:23 | Weblog


ここは下落合の神田川
川は桜の枝で覆われて、
今は新緑がとっても綺麗!

穏やかな川の流れも新緑を写して
涼しい感じをかもし出しています。

都会の中を流れる川にも風情が感じられて
楽しいスポットですよ。

この神田川にそって遊歩道があります。

ここはまた次回紹介します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大な鯉のぼり | トップ | 新緑の神田川 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう風景は (mikomiko)
2008-05-07 23:48:37
落ち着きますよね~今の時期の新緑は
生きる希望を与えてくれます。元気を
沢山もらって明日も頑張っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事