ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

多世代交流ミュージアム

2008-04-26 11:12:59 | Weblog

=創る・遊ぶ・学ぶ・楽しむ=

「東京おもちゃ美術館」
○遊びを通して物づくりの喜びを子供たちに伝えたい。
○やりたいことを探す青少年の手助けしたい
○大人たちがもっと楽しく子供と遊べる手伝いがしたい。
○シニアが子どもたちのために活躍できるチャンスを提供したい
○遊びの知恵や技を生かして「こころ」の栄養補給をしていきたい

楽しいおもちゃいっぱいの美術館
子どもたちに大きな夢をプレゼント出来そうです。

(写真=紙芝居の口演中、ブロックの部屋、足の形の遊具)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃシルクロード | トップ | 赤い部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事