K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

今日の晩ごはん161029

2016-10-29 19:12:30 | 日記
今日は朝というか、夜中3時半に起床。
隼小僧の朝お弁当のおにぎりと玉子焼き作って、いってらっしゃいして、洗濯、掃除、お布団出したり、隼小僧のスーツや私の洋服の入れ替えしたり、眼科と買い物行って、朝寝&昼寝する事なく、起きてた。
まぁ、お昼食べた後、2回ほど落ちましたけど。(笑)

そんな隼小僧がいない晩ごはんは


ちょっと贅沢ってもイオンですけど、それなりのお値段のお寿司とチキン&ポテトサラダです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはん161028 | トップ | 今回のネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事