K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

今日の晩ごはん

2014-11-01 22:13:41 | インポート
今日の晩ごはん
バルーンフェスタで出店が沢山あって、美味しそうだったので、唐揚げと天ぷら3点お土産に購入。

あまり忙しくなかったにもかかわらず、スッゴく疲れた…。 帰りの電車で爆睡…。鳥栖で乗り換えのつもりが、終点の基山まで行ってしまった…。まぁ、鳥栖でも基山でも同じ電車なんで、いいんだけどね。

晩ごはんは、お土産に買って帰った唐揚げ、天ぷら3点のうちのいわし天、あとは簡単にひと口餃子、レタス、ワカメスープです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気者は | トップ | 佐賀バルーンフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事