HAPPY LIFE IN MISSOURI

ミズーリ州の田舎を起点にアメリカでの色々なものとの出会いを紹介します。

美味しそうな看板

2008年11月14日 | アメリカの面白い物
面白みに欠ける我が街に最近、可愛い看板が完成しました。
いかにもアメリカのアニメに出てきそうなデザートですよね!
ミッキーマウスと踊ったりしそうな・・


看板の全体像です。
結構、大きいんですよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中です (pukupuku)
2008-11-15 00:09:18
今、「冬のソナタ」のDVDを観ていました
テレビ放映をやっていた時は、ちっとも関心がなかったのに
一度覗き込んだら・・・駄目・・・もうどげんもこげんもなかです
続きが見たくて、結局~夜中までこの通りですわ
アーーーもう寝ないと、皺が段々深くなりそうだぁ~

みんさん この看板はショッピングセンターか何かですか?
単語を拾い集めて納得~  間違ってたらごめんなさい

おもちゃ屋さんがあるみたいですが、クリスマス前で
賑やかなのではないでしょうか?
子供たちのキラキラした瞳が、一段と輝いていることでしょう
大人はショボショボになりますがねー
返信する
pukupukuさんへ (みん)
2008-11-15 23:41:23
「冬ソナ」懐かしいですね!
NHKで放送していたのを観ました。
韓国のドラマって結構、長いですよね~。
現在、こちらもNHKで放送されている「ファン・ジニ」(名前合っているかな?)が観たいんですが、こちらでは放送していなくて・・。
主役の女優さん「チュオクの剣」の出ていた方で大好きなんです。

アメリカではクリスマス商戦が早くも始まりました。
私にもサンタさん来ないかな~?
返信する
「ファン・ジニ」 観てます  (pukupuku)
2008-11-16 01:34:45
子役の女の子が、太王四神記のスジニの子供の頃の子かな?
日本で言えば、舞妓さんでしょうか
韓国の時代劇~ 良いですね  色使いが綺麗です

日本の貸しビデオ屋さんには、韓流コーナーがデデーンと
凄い品揃えです
日本に帰って来たら、そのコーナー目指してGo~ですよ

今はちょこっとだけ我慢しててねぇ~
返信する
かわいい! (あるる)
2008-11-16 09:41:11
アメリカに来てからはカメラは手放せないですよね~。
いつどこでアメリカンな出会いがあるかわかりませんからね

私があまりにも写真を撮りまくるようになったので、主人に「林家パー子みたい」なんて言われました

次女のハロウィンパーティーのときにこんな感じのカップケーキを食べたのですが、小さいサイズだったけど、甘すぎて食べるのがつらかったです。。。

返信する
pukupukuさんへ (みん)
2008-11-17 07:07:47
「ファン・ジニ」観たいな~!
本当に日本に帰国したらレンタル・ビデオ店に行かなくては!
昨年はアメリカでも「春のワルツ」が放送されていたんですよ。
もう、韓国ドラマは放送されないのかな?
ちなみに韓国人用のチャンネルもあってドラマを放送しています。
でも、言葉の厚い壁が・・。
返信する
あるるさんへ (みん)
2008-11-17 07:11:16
(笑)「林家パー子」って!
でも、確かに私もなるべくカメラを持って移動しています。
でも、肝心な時に忘れていたりして悔しい思いをすることも多々あります。
日本とは違う世界ですよね~。
なんで、こちらのケーキは甘いんでしょう??
日本人好みのシフォンケーキなんてこちらの人には「味が無い」って感じるみたいですよ!
返信する
アメリカっぽい! (ハム子)
2008-11-17 19:04:47
いかにもっ!と言う感じのカップケーキですね。こういうケーキ、イングランドでも良く売っていますよ。私は恐ろしくて買えません。ここはパン屋さんなんですか?
真っ赤な落ち葉の写真、本当に素敵ですね。うちの方は紅葉する樹木が少ない気がします・・・。でも、カナディアンメープルは良く見掛ます。今は葉が黄色くて、とても綺麗です。
返信する
ハム子さんへ (みん)
2008-11-18 07:10:29
イングランドでもありますか?
この甘そうなケーキ!
アニメの世界だけではなくて本当に同じようなケーキが売られているところがすごいですよね。
私も怖くて買えません・・。

こちらは落葉樹が多い気がします。
そして皆さん落ち葉集めに苦労されています。
返信する