コヨイノサンブン

日記のような、私信のようなもの。あるいは、記憶の記録。

つかの間の休息。

2006-06-13 22:23:17 | オシゴト

今日はぽっかり休日。

前々から分かっていれば別ですが
唐突に時間ができても
何をしたらいいのやら分からなくて
結局、近所を自転車でふらふらしながら
所用を済ませて一日が終わってしまいました。

「なんだか今週は暇ですよ~」
とレギュラーでオシゴトを受けている
アウトソージングの進行担当者(通称「お母さん」←私だけがそう呼んでいる)
にぽろっともらしたら、
明日からまた隙間なく仕事を入れられてしまいました…。
有能なお母さんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく応援団副団長 (やたぁ)
2006-06-15 19:00:21
おかぁぁぁぁぁぁぁさん(汁)

ぃぁ 優しさ溢れてるとは思いますが。。

なにとぞ平に(笑)

忙しさ乗り越えて。。また、暇ぁぁぁって叫んでみたくなるような。。生活って(を~)

体調管理おわすれなく ふぁぃとっ
返信する
Unknown (ゆう)
2006-06-16 08:51:08
「お疲れさまです。えへっ☆

ちょっとご相談したいことがぁ・・・」

(byおかあさん@わたしより年下)

いつもこのキュートな電話で

断れないのです。



嗚呼おかぁさん、恨みます。。

終わらんのですよ、原稿が、書いても書いても。

昨日は打合せ後のビールもあきらめました(涙)

睡眠だけは確保してしまうので

健康です^^
返信する