コヨイノサンブン

日記のような、私信のようなもの。あるいは、記憶の記録。

午前3時のデザート

2006-11-28 10:45:21 | diary

最近読んだ本のことだとか
ダイエットを始めたことだとか
季節のことだとか、書きたいことが頭の中にストックされています。

特に最近読んだ森達也さんというドキュメンタリー映画監督が書いた評論は
すごくすごく新鮮で面白くて
ページをめくる度に頭の中の何かと何かが反応して
ぱちぱちと発泡するようなんです。

でも、
とりあえず今日は寝不足で、仕事の原稿を書くことでせいいっぱい。
なのに、こうやって休憩にブログなんか書いてる。

なんで寝不足かっていうと、
テレビドラマの「のだめカンタービレ」の録画DVDを
日曜日に友達からもらってしまって、
それを昨晩2~6話までぶっ通しで見てしまったから。

頭の中の胃袋に、ストイックな精進料理と
こてこてのケーキが同居している感じ。

でも「のだめ」ドラマ、面白いです(笑)

最新の画像もっと見る