コヨイノサンブン

日記のような、私信のようなもの。あるいは、記憶の記録。

ダイエット成功の手応え

2007-07-06 23:36:04 | diary

食事制限せよ、と言われたので、素直に従い
メインディッシュ断ちをしてみました。
夕食で、ハイカロリーな肉や魚の主菜をやめて、ヘルシーな野菜中心の副菜を増やしてみました。

4日目の本日…1.4キロ減。

効果、早すぎて怖いです。このペースでいったら(いくわけないけど)
どれだけ減っちゃうんだろうとちょっとワクワクしています。
というか、こんなに簡単でいいのかな、と笑っちゃいます。

ベビーに栄養足りないって怒られないようにしなきゃ(笑)

最新の画像もっと見る