真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

笑顔のちから♪

2010-06-07 14:34:00 | 日記


天気の良くない日には

笑顔がお日様

笑いたくなくても

笑ってしまおう

にこにこ笑っていると

なんだか楽しくなってきて

暗いお部屋も明るくなるよ








元気の良くない日には

笑顔が一番

笑いたくなくても

笑ってしまおう

にこにこ笑っていると

なんだか楽しくなってきて

暗い気持ちも明るくなるよ




(真鹿子)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いちから。 (suzuran)
2010-06-07 18:51:47
こんばんわ。
最近、涙ばっかりしているsuzuranです。
お花に負けてますね。
笑いの種を見つけないと。

お花に元気をもらいました。
いつもありがとうございます。

※すみません、わたくしはお母さんが思われている人と違います。(お誕生日、せっかくお祝いいただいたのに、すみません)
返信する
あれぇ~ごめんなさい! (真鹿子)
2010-06-08 05:43:30
suzuranさんおはようございます。ほんとにごめんなさい。おっちょこちょいのバァチャンをお許しくださいね。だけど涙ばかりってどうなさったんですか?無力なバァチャンではありますがお力になれたらと思っています。涙は悲しいですけれど、優しく尊いものです。感受性豊かなsuzuranさんの透き通ったお水がたたえられている湖が源泉でしょうか。いつも有り難うございます。私こそsuzuranさんから元気を頂いています。今日も良き日でありますように心よりsuzuranさんを応援しています。感謝∞
返信する

コメントを投稿