真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

色鉛筆の トマト誕生 寒波の朝 『寒い部屋だね 朝陽になるよ』と  〔色鉛筆トマト朝陽サン、暖かいお気持ちに感謝♪ありがとうございます☆〕

2019-01-30 09:31:57 | 

 

 色鉛筆の

 

トマト誕生

 

寒波の朝

 

『寒い部屋だね

 

 朝陽になるよ』と

 

 

イロエンピツノ

トマトタンジョウ

カンパノアサ

「サムイヘヤダネ

アサヒニナルヨ」ト

 

 〔イロエンピツトマトアサヒサン

 アタタカイオキモチニカンシャ

 アリガトウゴザイマス〕マカコ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をいただきました (結羽)
2018-12-10 10:49:18
真鹿子さま

美味しそうな真っ赤なトマト

朝から元気をいただきました。

私、トマトが大好きです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

真鹿子さま、絵がお上手ですね✨
私は絵心がないので、うらやましいです。
こんな風に描けたらいいなぁ

急に寒くなりましたね。
手洗いうがい忘れずに
元気に今年を締めくくりたいですね
返信する
ありがとうございます☆ (真鹿子(まかこ))
2018-12-10 16:23:37
結羽さま
こんにちは!

トマトさん🍅お褒めくださいまして、
ありがとうございます♪ずいぶん前に
白ネギさんや椎茸さんと一緒に描いたのですが、稚拙な絵でお恥ずかしいやら、
恐縮です。

実はミミズさんや虫さんたちを描きたいのですけれど、トマトさんを描いた後、
何も描いていないものですからどうなりますやら^^;;

それよりも、結羽さん!
是非、絵画チャレンジ
なさってくださいね☆
結羽さんでしたら、
素晴らしい詩画集が
創作できますよ!
よろしくお願い致します♪

私は近頃がスマホが不調でして、
例の水びたし2回体験している
スマホですが、やはり水びたし体験の
影響でしょうかスムーズ作動しなくて、
凍結したようになるのですが、
お返事が遅くなりまして、
申し訳ございません。

寒くなりましたけれど
大丈夫ですか
インフルエンザなど、
ご注意くださいませ。

こちらこそいつも、
ご訪問お心遣い
感謝申し上げます。

今日も素敵一日を
お過ごしくださいませ☆

感謝一念
真鹿子 拝
返信する
お上手です (チェロ)
2018-12-30 13:57:39
こんにちは。

太陽のように、
生命力溢れるトマト、
真鹿子さんは、
絵も、お上手ですね。
寒い朝、
お日様のようなトマトちゃん、
やさしい心が、
嬉しいですね。

虫さんたちも、お願いします。
返信する
ありがとうございます☆ (真鹿子(まかこ))
2018-12-30 15:38:01
チェロさま
こんにちは。

絵は稚拙で
お恥ずかしいのですが、
トマトちゃんは優しくて、
嬉しいです♪虫さんもいろいろ、
カマキリさんなども
描きたいのですが、がんばりますね^^

それにしましても、
チェロさまの、こそどろ子ちゃんは、
可愛い過ぎますよ☆
あどけない天使のこそどろ子ちゃん💖
ですね♪おとさんも喜んでいらっしゃると思います。もういくつ寝るとお正月♪♪あと2つ寝ると新春お正月ですよ。
素敵なお正月をお迎えくださいませ☆

ご訪問お心遣い
感謝申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。

真鹿子 拝
返信する

コメントを投稿