真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

コタツ亀 首だし腕だし蜜柑かな (真鹿子)

2013-01-13 20:52:57 | 俳句



コタツ亀 首だし腕だし蜜柑かな



(真鹿子)



仕事から帰ってくると



そくコタツ亀に変身!



袋詰め放題ミカン150円!


小っちゃいながらも甘くて瑞々しいのが30個以上入っていて



食べだすと止まらない(^-^;


我が家のコタツ猫亀は



首を引っ込めたまま



安らかな冬眠状態



うん、コタツ輝く冬だね^-^☆♪



やっぱりわたしは夏より冬が好きみたい



コタツにもぐってるのが好きなのかな



コタツの季節到来☆♪



コタツ亀 二亀出来上がり(^-^♪(=^ェ^=♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿