真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

ぼろわが家聖夜に輝く第九かな (真鹿子) 随時推敲更新中☆

2014-07-20 14:55:58 | 俳句



ぼろわが家聖夜に輝く第九かな

~☆


ぼろわが家


聖夜に輝く


第九かな



(真鹿子)





その日暮らしというよりは

もはやその瞬間暮らしと言ってもいいかもしれない


おんぼろぼろぼろ我が家では


何はなくとも


今がある!


常にこの今という


天からの瞬間プレゼント∞☆♪


有ると同時に無く


無いと同時に有る


有るか無きかの


一瞬無限大の


天からの賜物∞☆♪


この唯一無二の今という


時の発芽起爆点ともいうべき瞬間を頂いていますので


毎晩が聖なる夜でもあるのですが


今宵はまた格別!


古びたCDからの


再生ごとに湧き起こる


一期一会の光響歓喜!


ベートーヴェンの


第9シンフォニーに感謝です^ ^∞☆♪





この瞬間!


いつもまっさら


生まれたて


時の先端ひかりのうぶごえ



(真鹿子)


~∞☆♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼろわが家聖夜に・・・ (モナド)
2014-05-01 00:47:14
輝く第九かな

真鹿子さんの家とは

イエスが誕生されたと

云われる聖夜のようですね!!!


そういえば、10日ほどまえに

こちらは、復活祭でした。


塵一つない、、、

晴天に、幼い小鳥たちの

聖歌が飛揚していた!!!

宇宙の彼方からは

無の力と愛も

飛降していた!!!

その瞬間

すべては完全統一!!!




返信する
その瞬間暮らし (真鹿子)
2014-05-01 06:46:06



モナドさん☆♪


お恥ずかしい(^^;;


ほんとに


その瞬間暮らしなのですよ


幸いこの瞬間!


一瞬無限大☆♪


常に新鮮で斬新な


天からの瞬間プレゼント

歓喜の賜物ですから


わたくしのような愚鈍なものでも


感じさせて頂き


生かせて頂いているのだとおもいます(^^ゞ


モナドさん☆♪


今日もあたたかいコメントありがとうございます^^

素敵な1日をお過ごしくださいね☆♪


いつもいつも


感謝です~(*^.^*)♪



返信する

コメントを投稿