真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

たとえ明日がなくても、この瞬間がんばる!わたしの立場でわたしなりに全身全霊最善を尽くす!(真鹿子)

2013-12-21 22:37:39 | 


たとえ明日がなくても、この瞬間がんばる!わたしの立場でわたしなりに全身全霊最善を尽くす


*~☆~*~


たとえ明日がなくても



この瞬間がんばる!



わたしの立場で



わたしなりに全身全霊最善を尽くす!




(真鹿子)



たとえ明日がなくても


今即未来!


極小未来!


もともと今こそ未来のもとだ!


最善尽くそう


今即未来!




(真鹿子)





アラユルコトヲ


ジブンヲカンジョウニ入レズニ


ヨクミキキシワカリ


ソシテワスレズ



宮沢賢治 雨ニモマケズより

*~☆~*~


(すべてがわたくしの中のみんなであるように


みんなのおのおののなかのすぼてですから)



宮沢賢治 春と修羅 序より







いつだって


唯一無二のこの一瞬!


一瞬謳歌こころは無限


(真鹿子)


~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿