真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

百年の恋も覚めまする! ( 真鹿子)

2011-10-10 19:15:10 | 



「 百年の恋も覚めまする!」



「 あんたねぇ


あんたのその様子って


百年の恋も、覚めまするね 」




あら、百年も!


恋してくださってるの♪

うれしい⌒ー⌒




「 その頭に巻いてるものって、


ハチマキ!?」




いやだぁ


バンダナじゃないですか




「 だけど、お腹に巻いているのは、


毛糸の腹巻きなんでしょ。

なんか、


天才バカボンのパパそっくり


鼻毛も出てるの!? 」




もう!!


ウエストウォーマーぁ!


天才バカボンパパは大好き!♪


鼻毛も可愛いじゃん!!




「 それに、風の噂によると

ふんどしもしめてるの?」



おや!


風も噂をするように


なりましたか。


しめてますよ


勝負ふんどし


キリリとしめて


いつも土俵の


瀬戸際だぁ!




「 覚めた!

すっかり覚めたよ


これじゃぁ


百年どころか


千年の恋も覚めますた 」



あら、

千年も恋してくださったの(^-^;




「 さよなら

寒いよ 」




寒いって、


ごめんなさい_(..)_


こちらの


腹巻き


ご一緒に


いかが(^^;;






【ちなみに、わたくしは


腹巻きもしていませんし

鼻毛もないんですけどね(^^ゞ


勿論!勝負ふんどしなんて


しめていませんよ


ほんと@@!】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿