真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

素粒子の 星降る部屋に 素粒子極微旅人 わたしを空と呼び わたしを通過して行く (毎秒何兆個もの素粒子群が、四方八方から私に突入飛び交う、素粒子極微旅人から観れば私は大空!宇宙空間なのだ) 続く

2017-04-29 04:07:11 | 

 

 

 

 

素粒子の

 

星降る部屋に 

 

素粒子極微旅人

 

わたしを空と呼び

 

わたしを通過して行く

 

 

ソリュウシノ

ホシフルヘヤニ

ソリュウシゴクビタビビト

ワタシヲソラトヨビ

ワタシヲツウカシテユク

 

 

真鹿子(マカコ)

 

 

 

わたくしもまた、

 

天文学的数の素粒子で構成されている

 

素粒子人間ですが、

 

部屋にいましても、

 

毎秒何兆個もの素粒子群が 

 

屋根をつらぬき壁をつらぬき床をつらぬき四方八方から

 

わたくしの全身全霊に突入、飛び交い、通過して行きます

 

わたしを通過して行く

 

素粒子極微旅人(ソリュウシゴクビタビビト)から観れば

 

私は空なのです。

 

つまり私は、固体であると同時に空、空であると同時に固体

 

まさに色即是空空即是色

 

有ると同時に無く

 

無いと同時に有る

 

摩訶不思議が当たり前の摩訶不思議存在

 

勿論、わたくしだけでの出来事ではありませんが、

 

今この瞬間も、

 

私たちそれぞれ

 

私という人型の大空

 

私という人型の宇宙空間

 

私という人型素粒子星銀河団渦巻く宇宙空間

 

素粒子エネルギーを放ちながらも

 

毎秒、何兆個もの素粒子流星群の

 

素粒子エネルギー

 

摩訶不思議エネルギーを頂いている

 

常に感謝感激!

 

わたくしも摩訶不思議宇宙なり

 

真鹿子(マカコ)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のしてんてん)
2017-04-29 09:34:28
意識が空(そら)に向かう

果てしなく

時もなく

宇宙の中に宇宙があり

空の中に空がある

どこまでも
どこまでも
どこまでも
どこまでも

意識が広がる喜びに
気付く

この至福を

どう伝えたらいいのだろう。


返信する
☆宇宙の中に宇宙があり☆ (真鹿子(まかこ))
2017-04-29 17:16:06
意識が空 (そら) に向かう

果てしなく

時もなく

宇宙の中に宇宙あり

空の中に空がある

宇宙と一体である 

ひらめき直感羅針盤で

どこまでも
どこまでも
どこまでも
どこまでも 

意識が広がる喜びに気付く

のしてんてんさん♪

言葉をはるか超えている

至福の喜び☆

有り難うございます!

これからも

宇宙の中の宇宙

空の中の空

どこまでも
どこまでも
どこまでも
どこまでも 

よろしくお願いいたしま^す^

感謝一念! 


まかこ   拝
 

 
返信する

コメントを投稿