真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

私達の人体は、単独体ではなく、多種多様多才な、摩訶不思議極微生命体との、複合体なのだ!(真鹿子)追記☆

2015-03-25 02:38:18 | 




わたしたち人類の人体は



単独体ではなく



マイクロバイオームとも呼ばれている



多種多様多才な



摩訶不思議極微生命体との



集合複合生命体なのだ!!



今革命!



今常に革命更新[行進]中


意識改革!自己革命だ!





(真鹿不思議真鹿子)






わたしたち人類の人体と共存している


マイクロバイオームとも呼ばれている


摩訶不思議極微生命体は

人体内外に住み着き


持ちつ持たれつの共存生命体


わたしたち人類の人体は

単独体というより、


多種多様多才な


摩訶不思議極微生物集合複合生命体といっても過言ではなさそうなのですが、


わたしたち人類の人体内外には


まだまだ未確認未知なる


摩訶不思議極極微生命体が

集合複合生命体として


共存しているかもしれません。





(真鹿子)





☆∞☆∞☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿