真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

一瞬突破無限大展開への、ときめき瞬間探検隊!!

2010-10-29 18:18:07 | 日記



ときめき瞬間探検隊




今、ときめいているこの瞬間


この瞬間こそが


一番すごい瞬間だ




今、ときめいている自分がいる場所


この場所こそが


一番すごい場所だ



今!このときめきの今こそ!


ときめき瞬間探検隊の


出発の時だ!!


出発探検隊員 若干一名


探検所在地 今ときめいているこの場所


探検日時 今ときめいているこの瞬間


いざ! 今この瞬間のこの場所へ向かって出発だ!!


意識の未知なる新空間


人跡未踏の新天地


一瞬突破無限大展開をめざして、


出発だ!!




(真鹿子)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzuran)
2010-10-29 23:03:45
キラキラしているマカバァチャンさんのお隣に、

行きたいです。



返信する
suzurnさんこそキラキラ (マカバァ)
2010-10-30 14:42:05

suzuranさんこんにちは!

ごいっしょできるとおもいますよ。

ただ出発の時点では
ごいっしょできないと
おもいます。

suzuranさんには

suzuranさん固有の

ときめき瞬間現場がありますものね。

suzuranさんはどうぞ

suzuranさん固有の

ときめき瞬間探検をなさってくださいね。

探検先では必ずお会いできるとおもいます。
今もうすでに、お会いしてますものね(^^)v
suzuranさんこそ
キラキラですよ。
いつもありがとうございます
善き週末をお過ごしくださいね

返信する
どっぷり (天使ちゃんの母)
2010-11-03 10:22:30
マカバァチャンの魅力にハマってしまいました!

私も日々ときめいていかなければ!

また覗きにいきます(o>ω<o)
返信する
天使ちゃん(^-^) (マカバァチャン)
2010-11-03 12:56:34

天使ちゃんの母さま

ありがとうございます

まだまだ未熟な

バッチャンですが

今後ともよろしく

お願いたいします

今日はすっごくいいお天気!

天使ちゃんとお散歩かしら
天使ちゃんの笑顔は宇宙一
びっかびっかのお日様ですね

返信する

コメントを投稿