真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

オクラの種 弾けて遠くへ飛んで行く 夢は大きく宇宙の果てまで (真鹿子)

2012-10-15 01:15:57 | 短歌
オクラの種



弾けて遠くへ飛んで行く



夢は大きく



宇宙の果てまで





(真鹿子)



オクラさん!



夢ですけれど、



ちょっと大き過ぎませんか



オクラ「 え、なんでですか?

遠くへ遠くへ飛んで行くために弾けるのですから


僕らオクラは、弾けますよ!!

これこそが僕らオクラのフロンティア精神だ!!飛んでなんぼの世界だ!なんか、とんでもないこと口走っちゃってますか?それでは急いでますので、ではではまた、ネバネバネバギブアップだぁ~~~~!! 」


やっぱり


ネバネバネバギブアップ魂がいいのかな


オクラくん元気だぁ


だけどいなくなったよほんとに


どこに行ったんだろ


行方不明だ


まさか?


空を越えて~~~

ラララ星のかなた~~


なのかなぁ(^-^;;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿