真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

何事もすべてが試練がんばる冬 固い蕾の雷(神鳴り)魂      真鹿子(まかこ)  ピンチはチャンス好機到来絶好調!

2017-02-25 23:07:58 | 短歌

 

 

 

 

 

 

何事もすべてが試練がんばる冬固い蕾の雷(神鳴り)魂 

 

 

 

なにごともすべてがしれんがんばるふゆ

かたいつぼみのかみなりだましい

 

 

 

 

 

何事も

 

すべてが試練

 

がんばる冬

 

固い蕾の

 

雷(神鳴り)魂

 

 

 

真鹿子(まかこ) 

 

 

 

 

 ピンチはチャンス好機到来絶好調!

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は思って (チェロ)
2016-11-22 22:46:38

こんばんは、

昨晩はありがとうございました、
本当に毎日、
なにかしら起きてしまいますね、

私は今夜は落ち着いて、
虚空を眺めて吠えることもなく、
静かに眠ることができそうです、
場所に伴う音の問題だけでは、
ないのかもしれませんが、
とりあえずお引っ越しは完了です、

8歳はもう老犬ですので、
屋根の上は、
自粛したいと、
今は、
思っているのです。
返信する
☆麗しきチェロ様☆ (真鹿子(まかこ))
2016-11-23 04:18:21
チェロ様、

こんばんは!

こちらこそ有り難うございます。
突拍子もなく芋妖怪コメント
失礼いたしました。

芋妖怪ならぬ芋羊羮でしたら、
和やかに美味しくお茶と一緒に頂けますけれどね。
かんころ飯も美味しそうですね♪


確かに、本当に毎日、
なにかしら起きています。
地球はいつからか、激動変革期渦中の
様相を呈しています。このような時代に、
日本の総合食料自給率39%は、異常事態ですね。
なんとか改善しなければ、
かんころ飯が代用食として復活する時が
訪れる可能性もなきにしもあらずです。


それにいたしましても、
お引っ越しお疲れ様でございます。
ごゆっくりなさってくださいね♪


それにチェロ様はまだまだ麗しきチェロ様です☆
屋根登りは少し自粛なさった方が良いかもしれまはせんけれど、
チェロ様はお年を召されましても、あどけない柔和美輝く
麗しのチェロ様ですよ☆


それではお父様とご一緒に
素敵な夢をご覧くださいね ^ ^♪
おやすみなさいませ

お心遣いご訪問感謝申し上げます☆
返信する

コメントを投稿