散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

決意

2015-11-19 21:31:22 | ば~のひび
今日の散歩も無事終えて まずは友のブログ見て すごいね~いつかは私もできるかな~~~専門用語もわからないけど
自分のページと言うのかな すごいよ とにかくこわがらずに挑戦しないと進まないかな クリックするにも怖くて不安
変なところにつながってしまうかもしれない(´;ω;`)ウゥゥ 知らなきゃやるな なんて言わないでねやらなきゃ
進まない 少しずつやってみる ばーからみると PCは信じがたい機械なんです。友達にまだないしょできけないし
少しずつね  横でワンちゃん(-_-)zzz 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に感謝 | トップ | ラストチャンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事