散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

雨に感謝

2015-11-18 19:29:59 | ば~のひび
今日は早いじゃん 朝は散歩したよ なかなか歩いてくれないけど 夕方はね 雨音するほどの雨は散歩に行きたくないないの
私じゃないよ ワンちゃんが お陰様で私の時間がふえるんです 悪戦して3日目 ブログに写真入れたりしたいのですが 
できるかな~~~気になっている事もあります 無料で出来るとなっていましたが この画面右上の有料の文字がとても
気になります 画像アップロード クリックしても大丈夫かなー 不安で(´;ω;`)ウゥゥ少しずつ 挑戦してみます
前日までの 疲れで今日はここまでにする  ば~の頭はPCについていかれない  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたま まっしろ | トップ | 決意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事