散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

北海道の山 2座目

2016-07-20 20:56:05 | ば~のひび

9日 富良野岳~十勝岳  時間がかかりますが富良野岳からの十勝岳は素晴らしいです

遥かに遠く見えますよ

8日夕方 十勝岳温泉 駐車場に

2時間ほどで夕日が

4時

少し歩くと

安政火口方面

 

富良野岳に朝日が

ボケタ~( ;∀;)

見えました 遥か遠くに カッコイイ

富良野岳分岐 富良野岳に行く

あ~れ~もう一つ 向こうに

富良野岳頂上より十勝岳 遠~~~い 行けるのかな~~~

オジサン これからです ガンバレ~

行くしかない

一つ登り 次へ 見えている所を 一つずつ

かみふらの岳の頂上 手前にきた~~~

次目指して歩く~~~

凄い~~~

癒されて \(^o^)/

上ホロカメットク山まできた~~~ 少しは近くにきたのかな~~~まだ遠い~~~

歩く 慎重に 見てのとおり左側が こわい ふちを歩く

大砲岩

注意して歩く

ガスが上がってます

近い 近い\(^o^)/

え^~^ 

歩きずらい~

着いた \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

蝶が 袋の中に

美瑛方面に行く登山道

美瑛岳

望岳台登山口方面

風向きが変わり 歩いて来た所にガス え~~~

ガス来ないうちに下山します  富良野岳が遠くにみえます

かみふらの岳まで戻り D尾根  最初はザレ地で怖い 300階段これも:::?

これから登る人も

行きに歩いた所が左に見えます 右はこれから歩く

行きにあるいたん~~~だ~~~

圧倒されながら歩く

ナナカマド満開

登山口に戻りました  温泉の前に キタキツネが 人なれしているよ

天気が悪くなるとの事で 下山後~明日にかけて 羅臼に移動する事に

なりました 予定通りでいいんじゃないと思いつつ 天気もつし~~~と思いつつ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いてみないと心配 | トップ | 北海道の山 3座目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事