さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

サンバに乗って

2006-09-26 | 生徒さんの作品
ブラジルのお友達にもらった絵皿の絵を生徒さんに作ってもらいました。


こちらは少女です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじを使って | トップ | 小鳥さんを入れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンバ、最高 (kakko)
2006-09-26 23:47:28


ブラジルの絵、すばらしい。

さくら吹雪さんの作品見たとき、あまりのすごさに衝撃を受けましたが、これまた、すばらしい出来ですね。

花籠を持つデザインはすばらしいわ。

少女2点、これまた豪華なお花をメインにして小花で髪を表現するという、絶妙なバランスが良いです。花の精ですね。

髪の毛は「毛らしいもの」という私の発想を打ち砕いてくれました。

勉強になりました。

返信する
コスモスの夢 (kakkoさんへ)
2006-09-27 16:06:31
夢の三部作素敵でした。

kakkoさんは情熱的ですね。

あの絵から伝わってきました。



私もまたミュシャ作りたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事