さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

小鳥さんを入れて

2006-09-27 | 生徒さんの作品
鳥に挑戦してくれました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバに乗って | トップ | 花瓶の小花たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手 (kakko)
2006-09-27 22:07:09
あの-、生徒さんですか?

もう、インストラクタ-になった方の作品ですか?

うますぎです。
返信する
小鳥の部分は (森のどんぐり屋)
2006-09-27 22:23:18
本物の羽でしょうか?

やわらかくてステキ。鳴き声が聞こえてきそうです♪
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-09-28 09:44:16
羽のふわふわ感がよいですね。

花ですか? 本物の羽ですか?

素敵な鳥さんです。
返信する
可愛くできたでしょ? (お返事です。)
2006-09-28 18:38:15
みなさんへ



羽はパンパスグラス(西洋ススキ)を使いました。

羽や尾はガーベラ、頭は、カラムシ等、くちばしは、ガーベラの花の付け根の部分です。



この形が1番作りやすい鳥かもしれません。

これを応用してもう少しいろんなパターンをつくってほしいです。



 kakkoさん、皆さんインストラクターではありません。



森のどんぐり屋さん、鳴き声が届きましたか?



すなふにゃんさん、ふわふわ感おもしろいでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事