さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

エイズチャリティ展終了

2009-02-03 | 押花 (My works)
第12回エイズチャリティ展は昨日で終了しました。
国立新美術館は想像以上の規模の建物でした。こんな所にゆったりと飾って頂けて絵も喜んでいるようでした。

私はクリスマスローズの美しさを強調した作品を出展しました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。



  にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラージュ | トップ | ニャンズのツーショット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっとりとシックに (kakko)
2009-02-04 10:47:18
エイズチャリティ展に出品おめでとうございます。
落ち着いた背景がクリスマスロ-ズの気品を際だたせています。
しっとりとシックに仕上がっていて、いつまでも見ていたい作品です。
こちら、クリスマスロ-ズは雪の下で眠っています。
返信する
ありがとうございます。 (kakkoさんへ)
2009-02-05 06:56:34
我が家では固いつぼみが見え始めましたよ。
雪のお布団で眠るなんてロマンチックですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事