さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

コラージュ

2009-02-01 | 押花 (My works)
(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)

花や葉の多彩な形状には本当に感心させられますがその形を使ってコラージュするのも押し花の魅力のひとつですね。
時間も忘れて楽しんでしまいます。




  にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーブくんとムックくん | トップ | エイズチャリティ展終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (kakko)
2009-02-04 10:42:38
ちょっと、温泉に行ってる間にすごい作品がされていて、びっくり。
う-ん、さすがさくら吹雪さんの作品はすごい。
花や葉、つる、ガクなどを見ているだけで芸術作品ですよね。足の表現には・・・うなったわ。
こういう部分に使えるんだ-!ってね。
メルヘンの世界の妖精さんにうっとりしました。
返信する
おはようございます。 (kokkoさんへ)
2009-02-05 06:52:48
なになにkakkoさんは温泉三昧でしたの?

玉肌にますます磨きがかかりましたね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事