さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

デルフィニウムで

2006-06-26 | 生徒さんの作品
いつもパステルカラーで優しい色合いに
仕上げてくれる生徒さんの作品です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | この袋は誰の物? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、新潟に引越しした・・・ (はなこ)
2006-06-27 10:33:45
お友達から押し花をはじめたというメールが届きました。子供が巣立ってさみしい思いをしているということを聞いていただけに、押し花の世界に飛び込んで楽しみをみつけられてよかったなあと嬉しく思いました。今度は是非ブログもすすめてさくら吹雪さんのブログも紹介しなくては・・・!
返信する
私の親友も (はなこさんへ)
2006-06-27 13:04:42
3年位前に新潟に引越ししていきました。

その後新潟で作品展があった時お会いして以来ずっとメールと℡の付き合いになってしまいました。介護のお仕事しながら、舞踊もならいはじめたようで、忙しい様子でした。

会いたいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事