さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

この袋は誰の物?

2006-06-27 | ペット
チロル「あたい、袋って大好き。袋を見ると入りたくなっちゃうのよね。」 
 ジュン「袋ってそんなにいいの?僕にも入らせて。」 
 




チロル「だって私が先に見つけたんでしょ。」 
 ジュン「入ってみたいな。どうしても入ってみたいな」



ジュン「入れてくれないんなら、上に乗っちゃうよ!」 
 「ねえってば~」 「きゃー!」



チロル 「はい、はい、うるさいわね~」  
 ジュン 「わーい。やっと入れる。どれどれ」  ガサゴソ、ガサゴソ   




「ふぅーん。こんな感じなのかぁ」           「なかなかいいにゃん。」




チロル「もう返して。」
 「僕のにしたいにゃん。」         この後袋は誰のものに?


                    
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルフィニウムで | トップ | チンシバイ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・かわいい! (はなこ)
2006-06-27 20:20:16
みてるだけで楽しそうですね。

思わず笑ってしまいました。

そんな光景をみているだけでほのぼのと癒されますね。
返信する
ふふふ 楽しい会話 (ゆきひめ)
2006-06-27 22:31:01
さくら 吹雪先生は、映画のプロデュースもなさるんですか?

今回の映画は「猫と紙袋」でしょうか(笑)

ぴったりのコメントに思わず笑ってしまいました。

ヒットするといいですね
返信する
楽しいでしょう! (はなこさんへ)
2006-06-27 23:27:02
雨が続くと外に出られないので、彼らもストレスが、たまるらしく、家の中で鬼ごっこを始めます。私がソファに寝転がっていたりするとその上を二人が猛スピードで飛んでいきます。すなふにゃんさんみたいに、動画で撮りたいくらいです。〔笑〕
返信する
猫と紙袋ですか。 (ゆきひめさんへ)
2006-06-27 23:29:47
いいかもしれませんね。第1作がヒットしましたら、2作目を発表しましょう。
返信する
かわいい~ (さくら)
2006-06-28 06:55:56
チロルちゃんとジュンちゃんのやりとりがすごくかわいい~

私も袋の中に入りた~いって感じ☆
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-06-28 09:42:24
猫って袋とか入れ物好きですよねぇ~

ウチのにゃんずは紙袋が破れるまで取り合いしますよ~無理やり2匹一緒に入ったり・・・

取っ手を噛みちぎったり。

凶暴なのかしらん。
返信する
袋や箱って (さくらさんへ)
2006-06-28 17:32:15
いったい何がそんなに楽しいのって、聞きたくなるくらいにゃんずは大好きです。

人間にとって何の変哲も無い物にあれだけ夢中になれちゃうってある意味羨ましいくらいです。
返信する
熱は下がりましたか? (すなふにゃんさんへ)
2006-06-28 17:34:38
それにしてもあの熱で大掃除とは!

私なら動けません。

すなふにゃんさんは、超人かも!
返信する
初対面 (カスヤさん)
2006-07-11 13:48:11
カワイー猫ちゃんたちね~それにしてもよく撮れていて楽しませてもらいました。押し花の作品素敵なものばかりそれも沢山あってたのしみです。
返信する
可愛いでしょ。 (カスヤさんへ)
2006-07-11 18:12:18
にゃんたちも見てくれたのね。

持ち帰ったワンちゃんを見せたら最初においを嗅いだだけで後は知らん振りでした。動く方も買ってくれば良かった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事