さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

アクリルクロック

2006-03-07 | 押花 (My works)
水曜日のお教室は、アクリルクロックを作ります。
時間が余りましたら、ティッシュボックスも作りますよ。
台紙の周りはクリスマスローズです。忘れな草とぺラルゴニウムの
花びら等を使いました。小さい花をご用意ください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットチンシア、ボロニア、... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (kakko)
2006-03-08 21:08:49
作りたい。いいなあ。

さくら吹雪教室に(大きい声で)入りた-い。
返信する
もう生徒です。 (さくら 吹雪)
2006-03-09 07:27:16
あら、kakkoさんはもう既に、さくら 吹雪教室の可愛い可愛い生徒さんでーす。
返信する
プレゼントに最適 (てんてん)
2006-03-10 22:15:02
私もお教室に通っていた頃時計の押花額作りましたが今はすっかり退色してしまいました。今は素敵な教材が沢山ありますね。

返信する
てんてんさま (さくら 吹雪)
2006-03-11 21:21:42
ぜひ、新しいお花で作り直してください。

蘇りますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事