さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

デモールホセカ

2011-08-22 | 押花 (My works)
ここの所猛暑から一転涼しい日が続き気温差にとまどってしまいます。
昨日など半袖では寒いくらいでした。
今日も雨で同じような日になってしまいましたが今日は孫が退院してくる日です。
雨が上がってくれるといいのだけれど・・・



今年の春 沢山咲いてくれたデモールホセカを主役にしてみました。






にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り抜き | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (kakko)
2011-08-23 08:53:13
さくら吹雪さん、男の子のお孫さん誕生、おめでとうございます。
かわいいですね。
「日本一のいい男」と思ってるでしょう?
そうなんです、孫はかわいいんです。
私は、お盆に4人の孫に囲まれ幸せな一時を過ごしました。
いいものですね、孫の笑顔は。
さくら吹雪おばあちゃん、忙しさを楽しんでくださいね。

返信する
ありがとうございます。 (kakkoさんへ)
2011-08-23 16:03:13
kakkoさん、お元気ですか?



そうですか。私の4倍も幸せを味わっているのですね。
自分の子の時は無我夢中でしたが孫は少し客観的に見られて楽しいですね。

小さな小さな洗濯物を干しているととても幸せな気分です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事