さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

アレンジ

2013-09-05 | 生徒さんの作品
T.Sさんの作品です。





昨日は娘が一泊の社内旅行に出かけたのでハルが初めて一人で我が家にお泊りしました。

夜どうかなと心配しましたが母親を恋しがる風もなくまるでいつもこの家で寝ているかのようでした。

彼にとっては自分の家も母親の実家も同じレベルのようです。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラージュ | トップ | ガーベラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね (押し花アートポケット)
2013-09-05 17:33:19
私の孫は、ママがいないと絶対ダメです

息子夫婦が、孫が昼寝をしているときに、犬の散歩に出かけた時も、目覚めて「ママはどこ??ママは??わぁぁ~~~」と泣き止まず、ほとほと困ってしまいました。

さくら吹雪さんがうらやましいです・・・。
返信する
会う頻度? (アートポケットさんへ)
2013-09-05 21:11:10
私の所は車で5分もかからないアパートに住んでいますので週のうち半分くらいは会っています。

1週間も会わないと随分ご無沙汰って感じなのです。

それにしても寝つきと寝起きのいい子なので助かります。

ともあれ成長していく様子をいつまで見守れるのかな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事