さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

小さなクレマチス

2007-07-21 | 押花 (My works)
こんな小さなクレマチスが今年はよく咲いてくれました。
周りの面白い形の花はアスクレピアスといいます。
オレンジの可愛い花ですがつぼみも愛らしいですよ。






こちらはクサカスミのブーケです。
少しアリッサムの花も加えました。どちらもはがきサイズです。




にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉書サイズです。 | トップ | アクリルクロック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (kakko)
2007-07-22 23:12:37
クサカスミというのですか。
「ピンクのカスミソウ」という宿根草を植えたら毎年これに似た花を付けました。小額には重宝しますね。
アリッサムはバラバラにしたのですね。
2点とも背景、参考になります。
返信する
おはようございます。 (kakkoさんへ)
2007-07-23 08:17:53
クサカスミもこぼれ種で出てくれるのでしょうが
私は毎年苗を買ってしまいます。
花時期も長いしプランター一杯に溢れるように咲いてくれるので大好きです。
アリッサムも好きな花の一つです。花色が綺麗ですし、どちらも小さな作品には欠かせませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事