さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

今日の野菜額

2007-05-20 | 生徒さんの作品
ウオーターベース台紙を使いました。







にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トピアリー風 | トップ | ミニバラを使って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (森のどんぐり屋)
2007-05-21 16:12:36
イチゴが美味しそうですね。
これは、先日見せていただいた野菜たちの押し花(押し野菜??)ですね。面白いです
デザインがまたステキ!
返信する
新しい絵文字 (森のどんぐり屋さんへ)
2007-05-21 19:52:23
こんばんは。
野菜たちもびっくりしてるかも?


いつからリスト2が出たんでしょう?


もしかして前からありましたか?私が知らなかっただけ?

可愛い絵が嬉しい!
返信する
ストロベリーパフェ♪ (きなこ)
2007-05-21 21:48:59
二つの作品を拝見し、ヨダレが・・・
ストロベリーパフェ、最近はすっかりご無沙汰してるけど、今でも喫茶店で食べられるのかしら
返信する
こんばんは。 (きなこさんへ)
2007-05-22 19:25:04
ストロベリーパフェ私もご無沙汰してます。
思い出したらなんだか急に食べたくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事