さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

チエルトナム パーク ホテル

2006-07-23 | イギリス 花の旅
このホテルには2泊しました。イギリスでは非常に珍しいらしいですが、
この日気温がかなり上昇し、ホテルの中は蒸し風呂のようでした。

私の部屋は幸い窓が2箇所にあり、微風が入って来ましたので、そうでもなかったのですが、友人たちの部屋はかなり蒸し暑かったようです。

イギリスはホテルでも部屋にクーラーがないことが多いようです。
こんなに暑い気温は、想定外なのでしょう。

温暖化のせいでしょうか?

このホテルでは、とんでもない体験をしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シエイクスピアの生家 | トップ | ジョーンさんとの出逢い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにが?? (ゆきひめ)
2006-07-23 18:36:43
毎日楽しませていただいてます。

今日のホテルでは何があったのでしょう

シャワーがでない??

明日が楽しみです。



額装の件に関しまして、お返事が遅くなり

すみませんです。

http://www.sur-murs.com/

こちらのホームページで扱っているそうですので、

ご覧下さい。
返信する
え? (さくら)
2006-07-23 21:14:01
クーラーがないのですか??

蒸し暑い夜は日本の夏に比べたらまだいいのかな?花の時期とか気候~季節的には今の時期が良いのでしょうか?退職した暁には是非行ってみたい国です!いつになるやら・・・
返信する
ありがとうございました。 (ゆきひめさんへ)
2006-07-23 21:54:01
マットのカッターずっと探していました。

ゆきひめさんがカットしたんですか。

私も買おうかなって思います。



ホテルのハプニングは2泊目の夜起こりました。

なかなか体験できない出来事でした。
返信する
あの夜は (さくらさんへ)
2006-07-23 21:57:49
特別扱ったらしいです。

でも日本と比べたらいくらかマシだったかな?



多分お花を見るなら6月7月が1番かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事