さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

幸せの時

2006-12-18 | 生徒さんの作品




人生の中で最高に輝く瞬間

私にとっては遠い日の思い出


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 南天と小鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (kakko)
2006-12-19 22:16:49
すみませ-ん、この作品本当に生徒さんですか?
シンジラレマセ-ン。
なんという豪華さ、あでやかさ。
バラの方はかわいい天使かこびとさんか、いいですねえ。
写真入りの方の白い花はクルスマスロ-ズですか?
優しい色が新婚さんの初々しさを、金色のカリグラフィ-が豪華さを表して喜びの額にぴったりですね。
返信する
人生の (kakkoさんへ)
2006-12-20 21:43:07
1番の晴れ舞台ですものね。
そんな素晴らしい瞬間を押し花で飾れるって、押し花をなさる方の特権でしょうね。


私事ですが、娘は結婚するやらしないやら、いつの事やらで、仕方ないから昔々の自分の結婚写真を押し花で飾ろうかしら?
でも、なんかそれって空しいかな。
返信する
幸せがいっぱい (ゆきひめ)
2006-12-20 22:01:07
生徒さんもきっと幸せになれますよ。
こんなすばらしい押し花に囲まれて、輝いていますもの。

さくら 吹雪先生のカリグラフィーも素敵ですね。
素敵なアレンジにうっとりです。
私もやっとイタリック体が終わり、アンシャル体に入りました。
さくら 吹雪先生のアップを参考にさせていただき、
腕を磨かなければと思っております。
返信する
アンシャル! (ゆきひめさんへ)
2006-12-20 22:47:56
ゆきひめさん、アンシャルに入りましたか。
私はアンシャルは書けません。
私の分まで頑張ってね。
アンシャルで書いた作品楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事