さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

17年のとしつき

2012-09-14 | 生徒さんの作品
T.I さんの小花で描くキャスケードブーケです。





私が恩師W 先生から花の押し方を最初に学んだ日を調べてみたら平成7年の9月6日でした。

という事は押花に携わって今年で17年になるわけです。凄いですね。私の年齢も凄い事になるはずです。


いろいろな事を三日坊主にしてきた私ですが押花だけは例外のようです。そうそうこのブログももうかれこれ7~8年になるのでした。ブログは押花のお陰でつづけてこられたのですが・・・


押花も奥が深くまだまだ興味は尽きません。

これからも応援してくださいませ。








にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 全国押花コンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事