さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

全国押花コンクール

2012-09-14 | 押花 (My works)




今日から横浜でふしぎな花倶楽部の作品展が開催されています。

私の作品も写真での一次審査は通過しましたので展示していただけるようです。





にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年のとしつき | トップ | 夏の思い出は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました~☆ (M's roses)
2012-09-14 22:16:49
こんばんは!!
今日そごうで拝見しました♪とっても素敵でした~☆
柔らかい雰囲気、和みました♪
やっぱりさくらさんだったんですねっ!
雰囲気がとってもさくらさんだったから!!
生の作品拝見できてうれしいです!
生徒さんのご入賞、おめでとうございます^^
返信する
ありがとうございます。 (M's rosesさんへ)
2012-09-15 09:07:39
初日に行かれたのですね。

あまりインパクトの無い作品ですが私らしさを出したいなと思って作りましたのでとても嬉しい感想を頂きました。

出展数もかなりの数でしょうから私もゆっくり見て来ようと思っています。
返信する
すてきな作品 (チャムズママ)
2012-09-16 20:49:12
さくらさん、とてもすてきな作品ですね!わたしは用事があって見に行けないのでブログで見せていただいてうれしいです。
生徒さんもよかったですね。さくらさんのご指導が実をむすんでいるのですね。
私もなんとか一次は通過しましたが、皆さんの作品を見ると、いつも、まだまだだなぁと思い知らされます。でも自分が表現したい物にむかって作り続けるしかないとも思っています。さて、いつまで続けられるかしらん?
返信する
同感です。 (チャムズママさんへ)
2012-09-17 06:34:13
私もこのごろいつまで続けられるかしらと思う時があります。

私の恩師が80歳を過ぎていまなお現役で指導して下さるお姿に励まされつつ私には真似できないなと感じています。

とりあえず一日一日を一生懸命頑張るだけですねj。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事