さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

今日は小鳥です。

2007-05-12 | 生徒さんの作品
赤ちゃんが生まれた方へのプレゼントに作ってくれました。



にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれの冬景色です。 | トップ | バラのブーケ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (にょみ)
2007-05-12 22:27:27
すごいスキです
動物を作るのはバランスが難しいですね
返信する
小鳥が (きなこ)
2007-05-13 18:52:11
小鳥がふんわりと優しい表情で、羽の重なり具合も素晴らしいです
小鳥さんの素材はなにかしら?とじぃ~っと見入ってしまいました
返信する
こんばんは。 (にょみさんへ)
2007-05-13 21:18:09
コラージュって難しいですけど出来上がると嬉しいですね。
にょみさんも作ってね。
返信する
小鳥さんは (きなこさんへ)
2007-05-13 21:29:30
パンパスグラスやガーベラの花びらなどを使っています。同じように作ってもらうのですが皆さんそれぞれに、違う小鳥さんになるところが面白いです。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-05-13 23:42:43
鳥の羽がふわふわ・・
柔らかい感じがして出産祝いにあっていますね。
返信する
ホントのことをいいますと (すなふにゃんさんへ)
2007-05-14 19:17:51
ハッピーバースデーの文字を依頼されていましたのにすっかり忘れて急遽以前に作ってもらってあった小鳥さんを入れてもらうことになってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事