さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

にゃんずのお気に入りの場所 パート2

2006-09-01 | ペット
私の愛車の上に何やら物体が・・・





ジュン 「僕だよ~」




ンッ!下にも・・・





チロル 「あたいさ~」




私の愛車はいつも,にゃんずに守られてにゃんずの足跡だらけ・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんずのお気に入りの場所 | トップ | 盗人萩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ですね。 (はなこ)
2006-09-02 16:06:29
ネコちゃんたちはいつでも気ままで気持よさそうですよね。うらやましいですね。

ほのぼのとした癒しのオーラをもらえそうな気がしますね。
返信する
ふむふむ (すなふにゃん)
2006-09-02 18:51:58
なるほど

車の上ではビタミンB1を摂取して、

車の下では日焼けよけ・・・

なかなか便利な車ですねぇ~
返信する
にゃんずは気まぐれ (はなこさんへ)
2006-09-02 20:19:27
チロルはいつも傍にいたがります。

でも抱っこは嫌いです。



ジュンは空腹の時子猫のような声を出して催促します。知らん振りしていると噛み付きますが服の上から噛んで素肌のところは噛みません。

結構考えているのかしらん?



外に遊びに行って帰って来ると、私の顔に自分の顔を押し当ててただ今の挨拶です。



にゃんずは私の宝物です。
返信する
なるほど (すなふにゃんさんへ)
2006-09-02 20:21:30
ジュンは日光浴でチロルは日焼けを気にして下なのか~



にゃんずの世界も人間なみですね。
返信する
かわいいですね! (はなこ)
2006-09-02 20:42:24
それぞれ性格がちがうんですね。

ただいまのあいさつをしてくるなんてそれはそれはかわいいことでしょうね~!
返信する
ジュン (はなこさんへ )
2006-09-03 07:20:12
ジュンは本当に甘え上手です。

顔を何度も押し当ててくるので,家族は全員イチコロです。
返信する
それぞれ (kakko)
2006-09-06 21:16:39
かわいい。

ジュンは日焼けしてかわいこちゃんにもてようとしてるんでしょうか?

チロルは美白効果を期待してるのかな?

それぞれが、な-んとも味があるけど、

ママさん、車を動かすときは要注意ですね。

気をつけて-!
返信する
にゃんずも (kakkoさんへ)
2006-09-07 08:36:12
その辺は心得ていてエンジンをかけると一目散に安全な場所へ避難します。



時々車内探検に入ってくるので要注意です。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事