さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

去り行く犬年に別れを

2006-12-30 | 生徒さんの作品
今年はこの作品でご紹介を終了させて頂きます。
ご自宅のワンコチャンの写真を入れてワンちゃんのコラージュを作りたいとのことでしたので、北村先生の本を参考に作ってもらいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | お世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の年になりました (清遊人)
2006-12-30 21:45:40
ブログ友達と会ったのも初めて、押し花を見ようと思って出掛けたのも初めて。今年は素晴らしい熟女にあえて思い出の年になりました。ブログの出会いは、一瞬にして時間を短縮してくることがわかりました。来年もあれば是非見てみたいですね。
来年もお互い元気で頑張りましょう。良いお年を!!
返信する
私にとっても (清遊人さんへ)
2006-12-31 08:24:07
お会い出来て嬉しかったです。
少子高齢化の時代、私達が頑張らないと日本が元気になれませんから、お互い地道に、でもしっかりと歩んで行きたいです。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
返信する
一年が経つのは… (沙羅)
2007-01-01 11:00:26
なんて早いのでしょう
今年もさくら 吹雪さんはじめ、ブログ友のみなさんから、いっぱいお勉強する機会をもらいました。
ありがとうございました。
作品のワンちゃん、写真も可愛いですし、押し花のコラージュも表情が生き生きとしていますね 
返信する
私の方こそ (沙羅さんへ)
2007-01-02 18:40:23
沙羅さんの作風にとても刺激を受けましたよ。
今年もお邪魔させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事