さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

お世話になりました。

2006-12-31 | 押花 (My works)
今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
楽しかったこと、悲しかったこと、悲喜交々の1年がもう直ぐ終わりを告げますね。

1年間ブログでお付き合い頂いた皆さん、有難うございました。
皆さんのお陰で楽しくブログを続けることが出来ました。

新しい年にどんな出来事が待っているのか、楽しみでもあり、怖くもありですが、
Do not mind で 前向き思考で行こうと思います。

来年も宜しくお願いします。


私の大好きな作品を素材にしてパソコンでちょっと遊んでみました。
如何でしょうか?

それでは、皆さん、良いお年を!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去り行く犬年に別れを | トップ | にゃんずの新年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を・・ (さくら)
2006-12-31 17:29:05
一年間、あっという間でしたね~
さくら吹雪様のブログで、「私も頑張ろう!」って気持ちに何度なったか・・・なかなか時間がなくて思い通りにはいきませんでしたが、来年こそは「押し花」に集中したいと思っています。また、アドバイス等宜しくお願いします!よいお年を・・・
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-12-31 17:52:25
いつも素敵な画像をありがとうございます。

来年もまた、皆様が健康で、笑顔の絶えない一年でありますように。
良いお年をおすごしくださいね!
返信する
よいお年を。。 (オヤジな私)
2006-12-31 18:47:20
来年もまた素敵な作品のご紹介をお願いします。

野田で開催されるときは必ずお伺いしますね。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
返信する
良いお年を! (さくらさんへ)
2006-12-31 22:23:43
今年はさくらさん始めブログで沢山おともだちが出来ました。
出逢いを大切にしていきたいです。
来年も宜しくお願いします。
返信する
すなふにゃんさんにとっても (すなふにゃんさんへ)
2006-12-31 22:26:13
そしてすなふ家にゃんずにとっても新しい年が幸多き年となりますように。
返信する
素敵な出逢いでした。 (オヤジな私さんへ)
2006-12-31 22:30:13
来年も宜しくお願いします。
今年にも増して健康に恵まれて各地を闊歩されますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事