さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ミニバラで

2006-03-23 | 押花 (My works)
八角形の額です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体額 | トップ | オダマキの押し方です。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動きがあってすてき (kakko)
2006-03-24 01:03:48
さくら吹雪さんの額は、流れるような動きがすばらしいんです。

ツルや葉の押し方、勉強になります。

返信する
素敵☆ ()
2006-03-24 05:51:20
ミニ薔薇はレンゲローズのピンクですか?

可愛い薔薇ですよね!



私も大好きな薔薇です・・



風がそよ~とふいてきましたよ~~

なんて そんなおしゃべりが聞こえる作品ですね・・

お題をおしえてくださいな♪
返信する
ありがとうございます。 (さくら 吹雪)
2006-03-24 06:51:53
kakkoさんへ

今年はいろんなツルを押してください。先端の細い部分ですよ。作画にいれると柔らかい感じとか

リズミックな感じとかをかもし出す事が出来ます。



花さんへ

リースの1部分があいていますので、オープンリースと自分では呼んでいますが、もっとロマンチックなタイトルをつけたいんです。

お知恵を拝借
返信する
勉強になります (てんてん)
2006-03-26 01:24:42
渦潮みたいな流れ素敵で勉強になります。

ミニバラは私も大好きです。

多忙な日々の私は最近はマットの乾燥が面倒でついつい先送りしています・・反省
返信する
てんてん様 (さくら 吹雪)
2006-03-26 06:28:12
この時期は、特に忙しいですよね。

マイペースで楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事