さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

立体額

2006-03-22 | 生徒さんの作品
今日は立体額を作ってもらいました。
ヤマボウシのような、分厚い花芯も、
立体額ならオーケーです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ミニバラで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、ステキ!! (沙羅)
2006-03-22 21:57:17
生徒さんの作品だそうですね。       

ヤマボウシの表情に魅せられました。                          

さあ、私も「立体額」という新しい分野に挑戦です!

何でも勉強。がんばりまーす!



                

13日にアップしている女の子。

うっとりと、ボンジュール!!です。       

絵画の世界と押し花のコラボ・・・。

やさしい透け感がなんともいえません!

返信する
沙羅さんへ (さくら 吹雪)
2006-03-22 22:47:07
有難うございます。

立体額は押花の表現の新しい可能性を

予感させてくれます。

これからが楽しみです。〔苦しみでもあります。〕

お互いに
返信する
チョウも (kakko)
2006-03-24 01:01:37
ほんものですか?

立体額、作ったこと無いのですが、いいですねえ。

いつか挑戦してみたいです。
返信する
kakkoさんへ (さくら 吹雪)
2006-03-24 06:41:04
蝶はネイチャープリントというもので本物ではありません。

立体額も、きっと普及していくと思います。

ぜひ、チャレンジしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事