さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

アクリルクロック

2006-03-27 | 生徒さんの作品
今日はアクリルクロックを作ってもらいました。
14×14という小さな画面と皆さん悪戦苦闘しながらも
楽しんでくださいました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L60額で | トップ | コーンスタイル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回の参考にさせてください (ゆきひめ)
2006-03-27 21:47:14
皆さん素敵に作られてますね

私も次回は「アクリルクロック」を作りたいと思ってましたので、

皆さんのデザインを参考にさせてくださいね

生活の中で、押し花をして楽しむにはとってもいい

作品だと思います。
返信する
アクリルクロック (さくら 吹雪)
2006-03-27 22:04:39
以前からの丸い時計よりもおしゃれな感じしますよね。スタンド式にもなるところが又素敵です。暮らしに役立つおしばな時計 プレゼントにも良さそうですね。
返信する
作りたい・・ (hana0312)
2006-03-28 11:56:54
お部屋がパット明るくなりそうですね

私も作ってみたくなりました・・



デザインは・・難しい~



でも いつか 私も頑張ります
返信する
お見事 (kakko)
2006-03-28 16:13:11
みなさ-ん、すてきなトケイが出来ましたね。



さくら吹雪教室でまた、すてきな宝物を手に入れましたね。

美しい花時計を見ながら、花のような美しい人生を歩んでいってください。
返信する
花さんへ (さくら 吹雪)
2006-03-28 18:08:03
熱着フィルムで覆うだけなので色は徐々に褪せますが、気軽に作り直しできますので、デザインレッスンにもなりますよ。
返信する
kakkoさんへ (さくら 吹雪)
2006-03-28 18:12:08
花のような美しい人生・・・kakkoさんは詩人ですね。

生徒さんたちがお聞きになられたら、きっとむずがゆくも嬉しい気持ちを感じる事でしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事