さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

あ~あ

2009-03-09 | ペット
先日歴史的なというコールド勝ちを納めた韓国に1点で完封負けとは・・・
これが野球の醍醐味ですかね。

韓国強いですね~

第二ラウンド ニャンズも楽しみに待ってますよ~。




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もワンちゃんたちで | トップ | 写真を額に入れるときは。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロル&ジュンちゃん (きなこ)
2009-03-12 09:09:28
チロルちゃんとジュンちゃん、並んでいる写真は珍しいのでは?

野球は韓国戦で打てなかった分、頑張って欲しいですね

返信する
そうなんです。 (きなこさんへ)
2009-03-12 19:52:07
あまりいっしょにいないのです。
この日はたまたま・・・
すぐどっちかがちょっかいを出して喧嘩になります。

野球ファンとしてはハラハラドキドキですが監督がハラさんですしね。2連覇してほしいです。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2009-03-12 23:17:42
あの一点は悔しいですね~
でも、まだまだこれからですから
がんばってほしいですね。
返信する
たった1点が (すなふにゃんさんへ)
2009-03-13 09:39:08
重たい1点でした。
次はキューバかメキシコだそうですね。いっしょに応援しましょう!

フレー フレー ニッポン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事