さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

クリスマスローズのアレンジその2 三本の木

2007-03-24 | 押花 (My works)
今日は切抜き台紙を使ってクリスマスローズをアレンジしました。

ミモザで作ったバスケットを面白く配置してみました。
余白に透かし葉を敷き詰めてみました。

三本の木は見えますか?


にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズのアレンジ | トップ | 第1回アーツJクラフツ展で佳... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えましたよ (ゆきひめ)
2007-03-25 15:17:54
素敵なデザインですね。3本の木見えますよ。
ミモザのバスケットは楽しいアイディアですね。
夢を見ているような気分です。
返信する
遠くに見えますよ (沙羅)
2007-03-25 15:26:02
こんにちは。
ミモザのバスケット、可愛いですね。三本の木も遠くに見えますよ。
そしてクリスマスローズ。上を向いたり、横を向いたり…。  
かわいいお顔でコンニチハですね
返信する
見えましたか。 (ゆきひめさんへ)
2007-03-25 21:38:17
よかった~
ミモザで作ったバスケットにお花を入れた作品を作るつもりだったのですが
途中で心変わりしてしまいました。
返信する
見えてよかったです。 (さくら 吹雪)
2007-03-25 21:43:14
クリスマスローズはベタッと開いて押した感じが咲いているときとあまりに違うので面白いような
ちょっと興ざめのような悩ましい花でそれ故に惹かれる花です。
返信する
すごすぎ (kakko)
2007-03-26 17:56:10
どうして、こんなにすてきなデザインが考えられるのでしょう?夢の中の花園ですね。
お花を摘んで、3本の木の下で愛を語りましょうか?
うわ-、ロマンチック。
返信する
きゃー (さくら 吹雪)
2007-03-26 21:34:19
kakkoさん、誰と愛を語るの。
私顔が赤くなってしまったわ。

最近誰とも愛を語ったことのないさくら 吹雪です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事