さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

クレッセント

2008-06-17 | 生徒さんの作品
デザインの中ではポピュラーで美しい形です。

(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)





にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Congratulation! | トップ | お邪魔にゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なじみの花が・・ (kakko)
2008-06-18 13:43:38
楕円形っていいですね。とってもすてきな仕上がりです。
花材を見ていると、「あら-、これもこれもある-。」って言っちゃいました。
押し花初めて3年目、うちの狭い庭にも押し花用の花でいっぱいです。こうして作品を見せていただくと花の使い方がわかって勉強になります。感謝です。
返信する
3年目! (kakkoさんへ)
2008-06-18 20:43:36
kakkoさんの作品を拝見するととても3年目とは思えません。
頑張ってますね。

押花の輪がもっともっと広がってほしいといつもおもっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事