さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

お邪魔にゃん

2008-06-18 | ペット
自宅での教室の時はいつもこの方がアシスタント?です。


(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)





にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッセント | トップ | For you »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルちゃん♪ (きなこ)
2008-06-19 18:13:32
チロルちゃん、暫くでした

お邪魔にゃんなんてとんでもないです。

可愛いにゃん
チロルちゃんもジュンちゃんもこれから暑くなるので大変ね
返信する
こんばんは~ (きなこさんへ)
2008-06-20 21:30:40
チロルはちょっと円形脱毛症にかかりましたが
ようやく治ってきました。

作業机の上が大好きで皆さんに可愛がられています。

チロルは私がお風呂に入る時もトイレに入る時も勿論寝る時もずっとついて来るのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事